ドリンクバーゲン会場

Vaio L 到着2010年01月25日 09時34分58秒

icon icon
週末にやっとVaioLが到着しました。
ソニースタイルでの購入だったのですが、一週間弱での到着となりました。

オーナーメイドでカスタマイズして購入しました。
CPU:Core2Quad Q9550S
メモリー:8GB
HDD:2TB
ドライブ:ブルーレイ
テレビチューナー:あり
タッチパネル:あり
スペックがまったく変わっていないのには、ちょっとがっかりなんですが、それでも、壊れたノートPCよりはスペックも上がっているので、良しとします。

ただ、他のメーカーでは、Coreiシリーズを入れているので、正直迷ったのですが、なぜVaioにしたかというと、OSが64ビットだったというのが大きいです。

他のメーカーでは、32ビットがまだあり、メモリーの上限も4GBで、これはちょっと後々を考えると厳しくなってくるのではないかと考えています。
一番気になっていたのは、HDDの速度で以前のノートにはSSDを入れていたので、レスポンス的にどうなのかなぁと思っていたのですが、今のところそれほどストレスを感じることはなく、快適に使えています。

ただ、今日から仕事が忙しくなるので、あまり触る時間が取れないのがすごーく残念です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-box.asablo.jp/blog/2010/01/25/4837153/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。