ドリンクバーゲン会場

HYBRID W-ZERO3 到着!2010年01月29日 09時15分31秒

ウィルコムストアで予約していたHYBRID W-ZERO3が届きました。

大きさは、アドエスと比べると幅は広くなりましたが、長さは短め厚さはほぼ変わらずといったところです。
スライドさせるとながくなりますが!

Xcrawlはそれほど違和感なく使えています。
イルミネーションが進化の証なんでしょうか?

まだほとんど触れていないので、それほど詳しいことはわかりませんが、とりあえず気になった点がいくつかあります。

まず、予想はしていたんですが、レスポンスはちょっと遅い感じです。
キー設定などで、多少改善はできますが、ややもっさりかも。

あと一番気に入らないのが、メールです。
アドエスよりもかなり送受信に時間がかかります。
しかも通信ができているのかどうかもわからない!

アドエスのときは、アンテナマークが通信の時には変化していて通信している目安になっていたのですが、画面下に出るコメントがほとんど変化がなくて、動いてるのかどうかもわかりません。

アドエスのときに搭載されていたW-ZERO3メール搭載されておらず、正直使いにくいです。

カスタマイズはこれからじっくりしていきたいと思います。