ドリンクバーゲン会場

HYBRID W-ZERO3の通話がやっぱりおかしい2010年10月09日 12時08分51秒

HYBRID W-ZERO3で通話の際、トランシーバーのような雑音がひどく話ができなかったり、無音でまったく話ができない状態に時々なります。

アンテナの電源を切っても改善しないのですが、W-SIMを一度抜くと状態が回復します。
一度抜けば2~3日は大丈夫なのですが、また雑音がひどくなるということを繰り返しています。
期間はまちまちで1週間くらい大丈夫な時もあるのですが!

前々から修理に出したほうが良いのかなと思っていたのですがまだ出せていません。

これって私だけなんでしょうか?

コメント

_ 仁八 ― 2010年10月15日 02時17分22秒

先日、機種変更したものです。すさまじいノイズで途方にくれており、
検索サイトでここに辿りつきまして、W-SIM抜き差しで改善しました。
情報、ありがとうございます。これ、仕様だったら最悪ですね・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-box.asablo.jp/blog/2010/10/09/5393597/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。