ドリンクバーゲン会場

入試の時期がやってきました。2010年01月13日 09時15分31秒

今年も入試の時期がやってきました。

毎年のことながら、大変です。
この時期になると、データの入力作業が大幅に増えるため、肩こりがひどくて困ってしまいます。
しかも寒いので、余計にひどくなっちゃうんですね!

もっともこれからが本番で、1月後半から願書の受付が始まり、2月には試験で、毎回徹夜作業になるので体調には注意しないと!

去年はインフルエンザで年明け早々にダウンしたため、迷惑をかけてしまったので、今年はそうならないように気をつけます。

外国みたいに秋から入学だと楽なのになぁと最近思うのですが、
やっぱり入学って桜の時期のほうが良いかなともおもったり・・・!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-box.asablo.jp/blog/2010/01/13/4809864/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。