ドリンクバーゲン会場

Xperiaでの動画再生2012年05月10日 11時16分44秒

ArrowsTabで行っていたことと同じことを、
Xperiaでも試そうと思い、一番使っていた動画再生をテストしてみました。
XperiaではAV関係が充実しているので、追加でソフトのインストールは
必要ないかなと思っていたのですが、一部エラーになるファイルがありました。

仕方がないので、MX動画プレーヤーをインストールして再生させると、
こちらは問題なく再生できています。

MX動画プレーヤーでの再生はなめらかで、特に問題はありませんでした。
冬場はお風呂で毎日ビデオの再生をしていたのですが、
これから暑い季節にはシャワーですませるので、
冬までは必要ないのですが・・・!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-box.asablo.jp/blog/2012/05/10/6441794/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。