ドリンクバーゲン会場

amazonからSIM発売!?2012年05月29日 16時48分36秒

amazonから1980円の使い切りSIMが発売されると言う報道があったそうです。
amazonから正式に発表されたわけではないので、どうなのかわかりませんが、
500MBまで通信できるそうです。

ネットを見ていると、供給元は日本通信となっていますね。
日本通信は否定も肯定もしていないので、可能性はあるようです。
現在B-MobileのSIMをXperiaで使っていますが、
私の使い方だと、500MBで1980円はありです。
現在、B-Mobile1GB定額ですが、Fairでも行けるかなと思っています。

amazonのSIMが500MB使い切るまで、期間の制限をしないのであれば、
私の使い方だとamazonの方が得かなぁと感じています。
現在半月ほど使っていますが、まだ150MB程度の利用です。

Fairを使おうと思っていましたが、amazonから発表があるまで、
もう少し様子を見ようかな!