ドリンクバーゲン会場

Arrows Tab Wi-Fi2012年01月13日 09時13分26秒

富士通がArrows Tab Wi-Fiを発売するとのことで、
早速ホームページをチェックしました。

結論から言うと、これで7インチサイズであれば言う事なしです。
私がほしかった機能は、Wi-Fi版で防水機能があり、
DLNAが使え7インチ程度の大きさというのが、
最低限必要と考えていましたが、7インチ以外はすべてクリアです。
しかも、ジェスチャー機能やワンセグも搭載しています。

Android3.2というのは、すでに4が発表されているので、
どうかとは思いますが!?
Androidはバージョンが混在しているので、
多少気になるところではあります。

iPadが7インチサイズを出すといううわさもありますが、
防水はあまり期待できないと思うので、
やはりAndroidということになると思うのですが、
7インチで出てくれるでしょうか?