ドリンクバーゲン会場

夏休み2009年08月06日 08時22分37秒

学校も夏休みに入り、私立の学校では、先生もお休みに入っていて、蝉の音だけが響いています。

派遣の私は休むと給料下がっちゃいますので、部屋でひとり仕事中なのですが、この時期が一番仕事がはかどりますね!

この夏休みですることは、新しく入れ替えたサーバーを仮想化することです。
そのうえで、Webベースのシステムを構築するためのサーバーを仮想マシンで作成し、私が作ったシステムを新しく作成した仮想マシンに構築していき、現行のシステムをできるだけ変えずに新しいシステムを作っていきたいと思っています。

先生方が休みの今しかシステム回りを変えられないので、がんばってやっていきたいと思います。