ドリンクバーゲン会場

民主党2009年05月12日 16時16分29秒

昨日、家に帰ってニュースを見たら、小沢民主党代表が辞任と出ていました。

町の声とか言って街頭インタビューなども放送されていましたが、賛否両論でしたね。

私自身は俗に言う無党派層で、とくにどこの政党とは決めていませんが、やはりこのニュースはちょっと驚きできたね!
次誰がなるのかわかりませんが、選挙の行方を大きく左右するのは間違いないでしょうね!
しかも次期首相の可能性もあればなおさらです。

このような大事な局面で若いリーダーはちょっと難しいのかなぁなんて思っているのですが、オバマ大統領のように新しい風を吹き込んでほしいですね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-box.asablo.jp/blog/2009/05/12/4300392/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。