ドリンクバーゲン会場

豚インフルエンザ2009年04月30日 11時44分09秒

豚インフルエンザがえらいことになってますね!

フェース3から4にあげると言ってたら、あっという間にフェース5に引き上げになってしまいました。

今のところ日本では感染の被害はないようですが、アジアに広がるのも時間の問題らしいです。

正月明けにインフルエンザを経験した身としては、もう勘弁してほしいって感じですね!
マスクは一応ストックしてあるのですが、使うことになるのでしょうか?

しかし、豚インフルエンザって寝耳に水で急に出てきましたね!
鳥インフルエンザもいつ流行してもおかしくないって言ってたし、今度の冬に両方大流行なんてことにならなければ良いのですが!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-box.asablo.jp/blog/2009/04/30/4276958/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。