ドリンクバーゲン会場

ウィルスバスターモバイル2012年02月01日 11時06分52秒

Arrows購入の際に一緒にウィルスバスターモバイルも購入しました。
PCでもウィルスバスターを使っていたので、
とりあえずArrowsでも同じものにしたのですが、
Arrowsを交換したため、アクティベーションキーを受け付けなくなり、
トレンドマイクロに問い合わせをフォームから行ったのですが、
全く返事がきません。

問い合わせを受け付けましたというメールは来たのですが、それっきりです。
週末にだしたんですが、何日かかるのやら!?

ホームページを確認すると、メールしか受け付けないとなっているし、
返事は来ないしで、一体どうなっているんでしょう?

サポートの対応がいい加減だと、使いたくなくなりますね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-box.asablo.jp/blog/2012/02/01/6314558/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。