ドリンクバーゲン会場

ゲーム三昧2010年11月26日 09時56分23秒

最近、家でゲームをすることが多くなっています。
我が家にはPS3があるのですが、最近まであまり電源を入れることがありませんでした。

しかし、PlayStationMoveが出てから、状況が変わってきました。
コントローラーだけで遊んでいたのが、体をある程度使って遊ぶ用になるので、これって運動不足な自分には良いんじゃないかと思い、試してみることにしたのがきっかけです。

スポーツチャンピオンと肉弾というソフトで遊んでみて、自分が予想以上に体力がなくなっていることを思い知らされました。

特に肉弾はボクシングみたいになぐり合うのですが、1分がやっとで続けて遊ぶことなんてとてもできません。

おまけに筋肉痛になるし!

MOVEではありませんが、グランツーリスモ5もやっています。
まだ始めたばかりですが、やっぱ映像が違いますね!
最近ペーパードライバーに成り果てているので、これで練習しています。(*^_^*)

毎年正月は太ってしまうのですが、Moveのゲームをやって太りすぎないように遊びたいと思います。