ドリンクバーゲン会場

紅葉に行こうとしたけど・・・2010年11月24日 11時25分15秒

紅葉の季節になり、私も日曜日にNEXもって紅葉を撮りに行こうと京都に向かいました。

すごく天気が良くて、気温もあたたかく、人が多いんじゃないかとちょっと気になっていたのですが、予想以上の人だかりでした。

最初の予定では1日かけて、東山周辺をいろいろ回ってみようと思っていたのですが、まず電車が混んでて変な体制が続き腰に痛みが・・・
(*_*)

最初の目的地を東福寺にしていました。
東福寺は昔仕事で近くに通っていたこともあり、紅葉のスポットでもあるので向かったのですが、交通規制されていました。

以前も紅葉の時期に何度か来たことがあるのですが、以前は平日に行くことが多くこんなに混雑はしていなかったのですが、その日はすごい人でなかなか写真を撮るのは大変でした。

写真を撮っている人ももちろんいましたが、正直写真が撮れる状況じゃないかなぁと思い、あきらめちゃいました。
駅から東福寺までの間にも多少の紅葉は見えるので、何枚かは撮ったんですけどね!

人だかりの中で写真を撮るのってほかの人にも迷惑かけちゃいますし、
平日に休みを取って行ったほうが良いのかな!