ドリンクバーゲン会場

Google日本語入力2009年12月11日 13時19分57秒

先日、Google日本語入力ベータ版が出たということで、私も一度試してみようと思い、googleのサイトからインストールをはじめました。

しかし、人気があるのかダウンロードにやたらと時間がかかり、何度もやり直しようやくセットアップ用のプログラムをダウンロードし、早速インストールを始めようと思ったら、またダウンロードが始まり、これがまたまったく進まず、最終的にエラーで終了!

せっかく試そうと思っても、これではなぁ!
まあベータ版だし、それほど必要性があるわけでもないのですが、さんざん待たされた挙句のエラーで時間を返せー!