ドリンクバーゲン会場

寝室にテレビ2009年12月05日 10時17分14秒

現在、私の寝室にはテレビがありません。

引越ししてお金がないので、とても買える状況ではないのですが、やっぱりあったほうがいいなぁと思っています。

もし買うならどういうのが良いか時々ネットなどで調べるのですが、最近のテレビは録画機能が標準で搭載されている機種が多く、録画機能はぜひほしいと思っています。

寝室ということもあり、それほど大画面は必要ないと思っていて、それよりもダブル録画ができるテレビが欲しいのですが、探してみるとダブルチューナーを搭載していてもダブル録画には対応していない機種がほとんどでした。

リビングにはレコーダーがあるのですが、正直リビングのレコーダーでは足りないのです。
多いときには4チャンネルが重なっているのですが、今は我慢している状態で、いつかは解消したいと考えています。

テレビとレコーダーを買うのであれば、一体型のAVパソコンのほうが良いと思っています。
ダブル録画できて、テレビは当然見られますし、PCとしても使えるので、寝室用にはもってこいです。

VaioLあたりが良いのですが、買えるのはまだまだ先になりそうです。