ドリンクバーゲン会場

婚活2009年11月06日 13時10分02秒

婚活という言葉を最近耳にすることがあるのですが、私自身も独身なので、本当だったら婚活しないといけないかなぁ!などと思うこともあります。

アラフォー世代で独身というさみしい状況なのですが、周りにも同じように独身の男が数人いて、みなあまり婚活をしている様子もありません。

しかし、今は良いですが、年をとって一人だとさみしかったり不安だったりといろいろ考えると私もいつまでもこのままで良いのかと考えてしまいます。

とは言うものの、相手がいなくては始まらないのですが・・・!
まったく結婚の気配を感じませんし、自分の状況を考えてみると、派遣社員で収入もそれほど多くなく、貯金どころか今年買った家の住宅ローンなど、借金もある身では結婚してくれるような物好きな人を見つけるのは至難の業だなぁと感じております。

正直良く家が買えたものだと思うのですが、その上結婚というのは贅沢なのかもしれませんね!