ドリンクバーゲン会場

お取り寄せ2009年07月31日 08時26分51秒

最近のマイブームがお取り寄せなんです。
夏に出かける予定もないので、せめておいしいものを食べようと思い、あちこちからお取り寄せを行っています。

岩牡蠣やローストビーフ、スペアリブや、スィーツなども買っています。
岩牡蠣は殻付きで大きくて、殻を開けるのが結構大変でしたが、レモンをちょっと絞って食べたんですが、めっちゃおいしかったですよ!
ローストビーフは冷凍してまだ食べていませんが、夏休みに入ってから食べようと思っています。

今年は引越して間がないので、家でのプチ贅沢が精一杯なのですが、
考えてみると、ここ数年まともに旅行にも行ってないなぁ!