ドリンクバーゲン会場

Twitter2012年10月11日 06時43分18秒

遅ればせながら、最近twitterをはじめています。
アカウントだけは作っていたのですが、ほとんどつぶやくこともなく、たまに見る程度でした。

ビジネスにつなげていければと思っています。

ドコモの冬モデル全機種LTE対応2012年10月11日 17時44分54秒

ドコモの冬モデルは全てLTE対応になるそうです。
時代のながれからしても当然と言えば当然でしょうが、
まだ地方では整備されてない所も多いんじゃなかったかな?

ただ、私はモバイルルーター使っているので、
機種を変更する必要性は特に感じていません。
週末しか使いませんしね!

5インチや7インチのタブレットが充実してきているので、
お金に余裕があればタブレットは購入するかもしれませんが!