ドリンクバーゲン会場

Androidアプリ開発2012年09月05日 12時37分37秒

会社でAndroidアプリを開発するように言われ、 今調査中なのですが、なかなか進みませんね! 能力の問題と言われればそれまでなのですが・・・! でもちょっとしたゲームとか自分でも作ってみたいと思っていたので、 なんとかものにしたいと思います。

緊急速報メール2012年09月05日 17時57分30秒

ドコモのエリアメールに訓練の緊急速報メールが入ってきました。
ただ、私が驚いたのは、入れているSIMはB-MobileのSIMなのです。
しかもその時は3G回線も切っている状態でした。

緊急の場合なので、強制的に入ってくるんですね!
突然だったので、えらくびっくりしてしまいました。