ドリンクバーゲン会場

小遣い稼ぎ2010年05月26日 12時16分13秒

今、プログラムの開発を依頼されてまして、仕様を詰めているところです。

詳しい内容は申し上げられませんが、簡単に言うと進捗管理と給与計算を合わせたようなものです。

予定ではそろそろ仕様は完成させているはずだったのですが、ゴールデンウィーク明けにひいた風邪の影響で遅れております。

もっとも、期限を切られているわけでもく、余裕のあるときにやってくれれば良いといわれているものなので、のんびりやっています。

こんな状態なので、小遣い稼ぎと言いつつ1円も入ってないんですけどね!

JAVAを使って開発っていうことだけ言われているのですが、最近あまりJAVAに触れる機会がないので、一から勉強しないとダメみたいです。

eclipseなんかも私が使っていたころよりも大分バージョンが上がっていて、ちょっと戸惑っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-box.asablo.jp/blog/2010/05/26/5114394/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。