ドリンクバーゲン会場

凡ミス!2010年03月19日 14時54分59秒

実は先日から、開発しているシステムがうまく動かず、ずっと止まっていました。

内容は、FormViewから、データを取得するだけなのですが、デバッグするとエラーになります。

エラーの原因は、データを取得出来ていないのが原因なのですが、どうして取ってこられないのかがわからず、半日近く参考書やWebから情報を収集していたのですが、どうしてもわからずソースファイルとにらめっこの状態でした。

で、ソースとにらめっこしていると、なにかわからないけどちょっとした違和感が・・・?
よーく見てみると、「GCODE」という名前が「GCDOE」に!

えーーーー!
「そら動かんわ」と思い、修正をかけたらなんなく動きました。

久しぶりにやっちゃいました。

みなさんもお気を付けください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-box.asablo.jp/blog/2010/03/19/4957068/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。