ドリンクバーゲン会場

Giga Pocket Digitalの仕様?2011年05月20日 17時35分50秒

VaioLには、Giga Pocket Digitalというテレビを録画する機能があるのですが、
ちょいちょい変なことになってしまいます。
録画するためには、スリープ状態にしておかなければいけないのですが、
1週間くらいたつと調子が悪くなり、録画がうまくいかなくなります。
録画したものが見られなかったり削除できなくなってしまいます。

削除できずに一覧に残っているデータが10件程度あるのですが、
削除しようとしても、「何らかの理由で削除できませんでした。」
などと表示されて削除できず、ネットでいろいろしらべてみましたが、
解決策を見つけることができませんでした。

先日行ったパーテーションの切りなおしの際、録画データが大きすぎて時間がかかるため、
バックアップをとらずに作業を行ったのですが、GigaPocketDigitalには情報が残っていて、
これがじゃまだとずっと感じていたのですが、なぜかあっさり削除できてしまいました。

GigaPocketDigitalの画面で、番組をひとつ選んで削除しようとしてもはじかれるのですが、
複数選択して削除すると、削除できないと蹴られた番組の情報もあっさり削除されてしまいました。
今までの苦労はなんだったんだって感じですが、
どうしてひとつだと消せなくて複数選ぶと消せるのか不思議です。
そういう仕様なんでしょうか?
あまりネットでもそういう情報はなかったので、たまたま何かの拍子に消せただけかもしれませんが!