ドリンクバーゲン会場

不信任決議案2011年06月03日 12時43分14秒

管内閣の不信任決議案が否決されましたが、
造反議員がたった2名というのはちょっと意外でした。

震災復興もそっちのけで行った今回の不信任で、個人的には政治不信が増した感じです。
「ほかにもっとすることあるやろ!」と思ったのは、私だけじゃないと思います。

もっとも、管総理がもっとリーダーシップを発揮し、震災復興をはじめとする政治課題を処理していればこんなことにはならなかったんでしょうが!

もし、管総理じゃなくて小沢総理だったら、今の状況ってかわってたんでしょうか?
もしもの話をしてもしょうがないですが・・・!

コメント

_ 奔放な旅人 ― 2011年06月03日 14時30分27秒

こんにちは。

小沢は採決欠席と言う敵前逃亡を図りました。
もう信用する人等かなり減って、小沢グループも空中分解状態でしょう。
これでクズ菅は来年までやるつもりでしょう。
コイツのウソは今更分かった訳ではないのにね。
長い目で見れば、政治空白による被災地復興が止まる事より、クズ菅が居座って進まない方が被災地にとっては悲劇。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-box.asablo.jp/blog/2011/06/03/5895393/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。