ドリンクバーゲン会場

印刷で進まない!2010年07月17日 11時39分31秒

作成中のシステムも一部の機能は稼働させています。
といっても簡単なところだけなのですが・・・!

住所変更や転籍処理などです。
学校と言う場所柄、成績や学籍情報などを印刷する機会が多く、システムにも取り入れる必要があります。

退学や転学などの際には学籍情報を印刷する必要があり、現在印刷の機能を入れようと取り組んでいるのですが、事印刷に関しては情報がほとんどなく、なかなか進みません。

VisualStudioにはCrystalReportsやマイクロソフトの帳票用のツールもあり、フリーではiReportなどのツールがあるのですが、ネット、書籍ともに情報があまりありません。

少ないWebページやサンプルなどを見て調べているのですが、なかなかこれという情報に巡り合えず困っています。

印刷できるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-box.asablo.jp/blog/2010/07/17/5224190/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。