ドリンクバーゲン会場

iPadでハマっているゲーム2010年07月14日 08時59分40秒

ちょっとした空き時間にiPadでゲームなどをして遊んでいるのですが、最近ハマっているのが、ParkingManiaというゲームです。

車を駐車場に止めるというゲームなのですが、結構楽しくてやっています。
最初は無料版で遊んでいたのですが、フルバージョンを買ってしまいました。

レベルが上がると、大型のトラックやトレーラーなどが出てきて、普通免許しかない私には結構難しいのですが、何度かチャレンジしているうちに徐々に慣れてきて、ある程度扱えるようになってきています。

夜もあり、見通しが悪いコースもあり、他の車からクラクションを鳴らされることもあったりと楽しめて、気がつくと1時間くらいはあっという間にたっちゃう感じです。

遊んでばっかりでも良くないのですが、最近ペーパードライバー化しているので、せめてこのゲームで運転間隔を忘れないようにしたいと思います。