ドリンクバーゲン会場

週刊アスキー電子版2012年05月25日 11時39分07秒

私は週刊アスキーを定期購読しています。
その週刊アスキーが7月から電子版が出るそう!

実は私は週刊アスキーをPDFにしてiPadで読んでます。
いわゆる自炊と言うやつですが、電子版が出るということは、
自炊する必要がなくなります。

もともと取り込むスキャナーがプリンターと一体型の物で、
時間もかかるし、うまく給紙できずに泊まることもあって、
電子版の登場を心待ちにしていました。

一時はドキュメントスキャナを買おうかとも思ったのですが、
値段も結構高いので、なかなか購入には至りませんでしたが、
その必要もなさそうです。

ただ、困ったことに年間購読の更新を3月に行ったところなので、
電子版の購読は当分先になりそうです。