ドリンクバーゲン会場

次はC#!!2011年07月07日 11時59分28秒

転職してから、VB.NETを中心に開発をしてきました。
PHPなどで簡単なプログラムも作成していますが、
会社でのメインとなる生産管理のプログラムはまだ組んでいません。

ようやく開発することになったのですが、C#で作るように言われました。
正直いつかはC#での開発をすることになると思っていましたが、
いきなり来るとは思っていなかったので、ちょっとびっくりです。

ネット上でC#について調べたり、簡単なプログラムを組んだりしているのですが、
C#の場合、VB.NETと一緒にサンプルが載っていることが多く、
比較的楽に勉強ができています。

最近は仕事の内容もだいぶ理解できているので、
十分に対応できる状況になってきていると思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-box.asablo.jp/blog/2011/07/07/5946199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。