ドリンクバーゲン会場

いまごろレイアウト変更って言われても!2010年11月11日 08時11分03秒

教務システムの作成を急いでいたのは、指導要録のレイアウトが変更になるので、そのタイミングに合わせてということだったのですが、
なんと調査書のレイアウトは今年から変更されているということが発覚しました。

今頃言われてもとっくに大学に古いレイアウトの調査書出していますし・・・!
ちょうど調査書用のレイアウトを作り始めたところだったので、急遽新しいレイアウトにデザインを変更しています。

指導要録である程度コツはつかめたので、それほど時間はかからないと思いますが、指導要録にしても使える状態ではあるのですが、まだ使用許可が取れていないので、調査書もできたとしてもいつから使えるようになるのかは未定なのですが、私としてはいつでも稼働できる状態にしていきたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-box.asablo.jp/blog/2010/11/11/5491327/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。