ドリンクバーゲン会場

メガネを買いました。2009年02月16日 14時22分52秒

仕事とは全く関係ない話ですが、先日メガネを買いました。
もうすぐ免許の更新なのですが、最近使っているメガネが合わなくなってきていました。

私は普段はメガネはかけていないのですが、運転や大人数の会議など、遠くを見る必要がある場合にだけかけています。
今まで使っていたメガネでも見えるのですが、購入してから5年近くたっているので、最近少しずれているような気がしていました。

実際に視力を測ってみると、それほどの違いはないのですが、右の乱視が少しひどくなっているとのことでした。

新しいメガネはさすがによく見えるので、これで免許の更新も影響はありません。
最近はめっきり運転する機会もなく、ゴールド免許で更新してきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-box.asablo.jp/blog/2009/02/16/4124565/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。