ドリンクバーゲン会場

BIRTパレット2008年07月08日 12時41分37秒

BIRTパレット
EclipseBIRTで帳票を作成するには、パレットから項目を選択します。

文字情報はもちろん、画像データやグラフも扱えるのですが、私が一番必要なのは、この中では「グリッド」や「CrossTab」などの項目になると思っています。

と言うのも、「グリッド」では、配置の調整を行うことができますし、「CrossTab」では、クロス集計を行えるので、成績一覧などを作成するには必須の項目だと思います。

しかし、ホームページなどを検索してもあまり詳しい解説などがなく、
実際にどう使っていくのかがあまりよくわかっていないので、これから調査して報告したいと思います。